2015年04月01日

2015エイプリルフール残骸

管理人がリアルの生活が忙しくなりすぎたため、当ブログは本日をもって終了致しました。
長年のご愛顧誠にありがとうございました。また来世でお会いしましょう。
ごきげんよう。


…なわけないです(エイプリルフールです)。
万一見て下さった方がいて本気にしてしまっていたらすみません…このブログはまだもちっと続くんです。
というわけで以下ツイッターに書くようなテーマを決めない雑文を適当に書くスペースに再利用します。

今年こそ四月馬鹿達の宴をプレイしたいなあ…というのが4/1のTLを見てての感想でした

ツイッターの方では魔導物語の復刻版が届いた件で大分発狂していましたが実は今もサントラを聴きながら発狂しています
そう、この音なんですよね…この音が耳になじむんですよ…
この感じをなんとか自分でも再現したいという気持ちがあって、だから「魔導物語を自分で作るのが夢です」はあながち嘘でもないんですよ。まあこれについては永遠に嘘のままで良いです 同じ物(クローン)をやっても意味ないですからね…

そういう意味である意味それに近い事(主観)をしようとしている某企画を早いとこ完遂させたいです。むしろ魔導が手元に届いたことで切実さが急激に上昇しました

しかし物事には時期と順番というものがあります…!そう今はフリゲ展開催中なのです。
参加者の一人として少しでも企画を盛り上げる…もとい楽しまなければ勿体ないでしょう。

年末進行だった仕事もおちついてきそう??なので故に今日からは閉幕までできるだけフリゲ展にフォーカスした生活を送りたいと思ってます。サクラメントのバグフィックスも全然できてないし…

明日から本気頑張ります。それではまた。
posted by はしもと at 01:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。