2015年05月01日

「サクラメント」&「紅葉狩り戦記」がふりーむ!様で公開開始されました。

2015/05/29 追記
フリゲ展!2015春投稿作品、「サクラメント」がふりーむ!様で公開開始されました。
こちらのリンクからどうぞ。
http://www.freem.ne.jp/win/game/9301
また、作品の詳細については公開時に書いたこちらの記事もよろしければどうぞ。
http://blog.seesaa.jp/cms/article/edit/input?id=415596594
sakurasave2.png

2015/05/31 追記
フリゲ展!2014秋投稿作品、「紅葉狩り戦記」も、ふりーむ!様で公開開始されました。
こちらのリンクからどうぞ。
http://www.freem.ne.jp/win/game/9308
修正内容としては、前回公開時から結局バランスはいじれなかったので装飾を変えた程度です。
(正確にはろかん様のスクリプトを二点追加したものになります)

-以下、過去ログ----------------------
フリゲ展!2015春、閉幕お疲れ様でした。
サクラメントについてはふりーむ!様に場所を移そうかと考えているのですが、
とりあえずはここのスペースに来ていただいて、登録が済んだらこの記事にリンクを貼るので
ここから飛んでいただく形にしようかなと考えています。
感想くださった皆様、本当にありがとうございました。(あと、期間中感想記事かけなくてすみません…)
ツイッターに投稿した感想などはあとで可能な限りまとめたいと思います。
手短ですが、それでは、また。
posted by はしもと at 22:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

